Another Blog by the same author

2014/07/10

日本1週間目☆

日本に着いて1週間以上が経ちました。
たくさん予定が入っているので更新が遅くなりましたが、
日本でのことをインスタで撮った写真ブログで紹介したいと思います♡

7月1日☆
日本に着いて最初のランチは近所にできたベジタリアンカフェで☆
お父さんとサムと友達と行きました〜
この日はさっそく美容院にいきました!
2人そろってサッパリ!
晩ご飯はお父さんの手料理、天ぷらにざるそば、おから、いかの刺身でした〜
7月2日☆
この日は実は私の23歳の誕生日!
サムと買い物に〜
ベルギーワッフル屋さんでフィーカもしました☆
その日の夜は親友が集まってくれて誕生日ディナー☆
うちひとりは私の同じ誕生日なので
日本にいるときは毎年一緒にお祝いするのがお決まりなんです♪

この日も日本1日目にいった近所のベジタリアンカフェで☆
フランス料理のそば粉のクレープ、ガレットとデザートにはシフォンケーキ、グリーンスムージー。
たくさん食べ過ぎてお腹すごくいっぱいになっちゃった〜
 7月3日からはお父さんの車で鳥取に住んでいるおばちゃんを訪ねるためプチ旅行!
着いた夜から手打ちそば屋さんのコース料理をいただきました☆
7月4日☆
鳥取2日目は市場に行ってたくさん新鮮な海の幸を使ってのお刺身、
岩牡蠣などをいただきました〜
7月5日☆
鳥取3日目、最終日でもあったこの日は料理の先生をしているおばちゃんから
スウェーデンでも簡単に作れるパンを教わったよ!
チョコチップ帽子パンとグラタンピザパン。
この日は夜お寿司を食べに行って
夜大阪に帰りました〜!
7月6日☆
午前中からサムと買い物へ。
お昼ごはんはしゃぶしゃぶつけ麺と小籠包のセット!
ほうれん草の中華麺でした〜
夜は親友みんなで集まって地元のインド料理レストランへ☆
インド人のおじちゃんおまけしてくれた笑

久々にみんなで会ったけど10年も友達だとほんと全部思い出話も昨日のことに思えるから不思議!
みんなそれぞれの道を歩んでるけど、結局はみんな変わってへんくて落ち着く☆


こんな感じであっという間に日本1週間目が楽しく過ぎちゃったのでした〜
また時間ができたら更新します♪

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿