Another Blog by the same author

2014/07/18

日本2週目☆

日本に来てもう3週間がたとうとしてますが、
日本2週間目の滞在の様子を書きたいと思います☆

大阪の紫陽花シーズンは終ったと聞いていたけど、
友達と近所を散歩した帰りに見つけて思わず撮ってしまった写真。

8日
中学3年の女子でのミニ同窓会を友達が一時帰国する私のために企画してくれました☆
帰国するたびにこうやって毎回集まれて、とっても幸せ!

9日
サムとショッピングに行ったこと日は帰りにいつも並んでいるチーズケーキ屋さんに立ち寄って買って帰りました!
日本のデザートって美味しい!
この日の晩ご飯は私の好物の明太子スパゲティ〜
しそって不思議なくらい美味しくしてくれるから大好き!

11日
サムと京都へ。
銀閣寺に行ったことがないというので一緒に行きました!
その後は私が高校のときドイツ留学して知り合った友達に会いました!
彼女は中国人なんだけど、大学ではフランスに渡り、今フランスからの交換留学として京都大学に来ているんです!
同じように異国で頑張っている彼女との再会はとっても貴重で素敵な時間でした☆
この日の晩御飯はその友達オススメのつけ麺を食べに行きました〜
私はとんこつの辛いのを
サムは海鮮とんこつを頼みました〜
久しぶりのつけ麺、すっごく美味しかった☆

12日
中学、高校と一緒だった友達に会って
美味しい日本食をランチに食べに行きました!
そしてスタバでお茶も!
いろいろごちそうになって更に最後にはたくさんプレゼントももらっちゃった〜
素敵な時間をありがとう!

13日
高校時代、バイト先が一緒だった友達と元バイト先のお好み焼きを食べに行きました☆
いろんなとこでお好み焼き食べたけど、やっぱり元バイト先が1番美味しい!って思うのは今も昔も変わらず。
たくさん食べてお腹いっぱい〜
そして梅田のグランフロントに移動していっぱい見て回りました〜
いろんなお店や施設が入ってて面白かった〜

と行った感じであっという間に2週間目も過ぎていったのでした〜
また時間みつけて日本から更新します☆


にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿