Another Blog by the same author

2014/07/25

日本3週間目☆

日本にいると不思議なくらい時間が経つのが早い。。

16日
15日にグランドオープニングだったUSJのハリーポッターに行ってきました〜
詳しくは前に更新したブログを参考に☆(→こちら



お土産も収穫できた〜

17日
地元で小学校からの大親友とお茶☆
スタバのストロベリーディライトフラペチーノはこの日初めて飲んだけど、
いちごの粒がいっぱい入ってて美味しかった〜! 


18日
スウェーデンで留学していたけど帰国しちゃってたみんなと再会☆
韓国料理を食べに行ったよ♬
友達がとってもいいカメラ買って撮ってくれたの〜
ドラえもん近日映画公開するらしくて、
そして藤子さんの展覧会してるみたいでいっぱいドラえもんがいた笑

そしてほかの友達にはお土産であんパンもらったから次の日の朝ごはんにいただいた!



20日
お父さんとテニスに行き、
久々に親子で試合もして楽しかった♬
その後は温泉に行ってラーメンを食べて帰りました^_^
ではまた時間あるときブログ日本から更新します〜!

 にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. お久しぶりです!日本良いですね ^^)写真見てたら、日本でいろいろ食べたくなりました(笑)楽しんでくださいね!

    返信削除
    返信
    1. お久しぶりです!ありがとうございます〜こんなにゆっくり帰れる機会は少ないのでめいいっぱい楽しみたいと思います☆

      削除