Another Blog by the same author

2014/08/05

日本5週間目☆

前のブログ、日本4週間目☆のブログが途中で途切れてしまっていたので、
その分と5週間目の分を更新します〜

今までの日本滞在記はこちらから。
日本1週間目
7月26日
スウェーデンで留学していた友達と再会☆
短い時間だったけどお茶したりして楽しかった〜

27日
高校でドイツに留学したときの留学団体AFSの55期で集まった☆

29日
高校の友達とお茶☆
美味しいタルトやさんに行った〜
私が注文したのは抹茶タルト!
そして何年ぶりかにプリクラを撮ってみた!
すごく進化しすぎてついていけない。。。笑
これでも1番ナチュラルなモードを選んだの!



30日
もう10年にもなる大親友たちとお茶☆
就職とかあるなかで昼間に会えることなんてないと思ってたけど、
奇跡的にみんな予定があったこの日。
こうやってゆっくりみんなで時間過ごせるのって懐かしい!


31日
この日は東京から友達が大阪に遊びにきて、
日帰りで淡路島にドライブ旅行に連れて行ってもらったよ〜

きれいなお花畑と海が一望できて長居しちゃった!笑


お昼に淡路牛のバーガーを食べていたら。。。
お腹を空かした子猫がきて淡路牛をあげたよ〜
かわいかった!
そしてその後は明石海峡大橋が一望できる温泉に入りました☆
温泉で疲れが取れたところで
京都に向かい、友達と合流☆
一緒に晩ご飯を食べました〜
淡路島は小学生以来だったけど、
またそのときとか違った楽しさがいっぱいあってまた行きたいな☆
長かったけど楽しい1日でした〜!

8月の日本滞在の様子は次のブログにまた書きます〜!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿