Another Blog by the same author

2014/08/21

日本5、6週間目☆(日本滞在記8月編)

約2ヶ月の日本滞在もあっという間。残る3日なりました><
もう満喫しすぎてブログ放置状態でしたが
マイペースに日本のことを更新していきます☆

今までの日本滞在記はこちらから。
日本1週間目
8月1日
友達とうちの近所のベジアリアンカフェでランチ☆
デザートには豆乳はちみつプリンも。
はちみつがキャラメライズされていて美味しい!
そしてグリーンスムージーも☆
その日の午後は家族でコストコに☆
帰りにお寿司も買って帰りました〜

8月2日〜5日
おばちゃんが住んでいる鳥取に今回の帰国中2回目ですが遊びに行きました☆

ファッションブログのFröken Yukariのブログのヘッダーのデザインを変えたり。。。
新しくMarc By Marc Jacobsのサングラスをもらったり。。。
おばちゃん家のお庭でブラックベリー狩りをしたり。。。

美味しいごはんをいーっぱい食べたり☆


最後の晩ご飯は鳥取では有名らしい鰻のレストランに連れてってもらってのフルコースをいただきました♪
そんなかんじであっという間に日々が過ぎていきました><
ではまた続きは次回に!

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿